2012/01/29

2012/1/28

頭が働いている感じがしないなう。
まあ充実した一日だった。

今日は10h45m頑張りました。
自炊:15m
勉強:3h 
勉強:30m 
役職会:3h30m
勉強:1h30m 
バイト:2h

昼はキャベツばかり煮たものを食べた。
民法の問題集を一応済ませた。時々まとめとかも読みつつ。
部活の役職会は渋谷で焼肉屋→カフェでした。非常に平和で楽しい集まりだった。
マクドナルドに寄って勉強を終わらせてから帰宅。
バイトはやる場所を間違えたりしてたら結構無駄に時間を食ってしまった。

とりあえず、今学期分の科目は一通り手を付けたので、スタートラインに立った感じです。

役職会は久しぶりに会う人もいて楽しかったです。
僕は昔から性格とかあまり変わってないことを再確認したような。
穏やかな時間でした。

明日は以前参加したFYPsというセミナーの別形態で、決断力についてのセミナーに参加します。
12時半から18時半ぐらいまで。
明日は勉強せずに、勉強以外のことを片付ける日にしても良いかもしれない。
もちろんそれで時間が余れば勉強するけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿