2012/01/14

2012/1/14

5h30m頑張りました。
禊:1h30m 
勉強:30m 
部活:2h 
自炊:45m 
勉強:45m 

朝4時半に起き(その時点で相当頑張っていると言って良い)、キムチ丼を食べて明治神宮へ行く。
禊に参加し、冷水を頭にかけすぎて失神しそうになった。
なんとか無事に清められ、午前の部活までマクドナルドで勉強し、部活に参加した後に先輩に中華料理をおごってもらった。
道場のロビーで勉強しようと思ったら、子供たちにiPadを取られて出来なかった。
彼らはホワイトボードというアプリで延々遊んでいた。
今週は子供たちの先生役を順番でやることになり、普段なら稽古の相手をするのだけど、今回は自然塾というワークショップのようなものに参加した。
ろくろで木の器を作る様子を見たり、子供が丸太をのこぎりで切るのを手伝ったりしました。
大江戸線で眠りながら18時頃帰宅し、夕飯にちゃんこ鍋を作った。
多少作りすぎたのと、つくねの材料に片栗粉が多く塩を忘れた所が反省点であった。
それからまた少しだけ勉強した。

みかんが届いた。
なんだか皮がフワフワしている。
3個ぐらい食べてみたが、味はまちまちです。

30000PVありがとうございます。
今後もたぶんこんな感じです。

明日は寒稽古の最終日です。
僕は出席するのは3回目ですが、多い人は7日目な訳で、納会などがあります。
豚汁が楽しみです。
その後は知らない街をふらついたりします。

0 件のコメント:

コメントを投稿