2011/04/30

2011/4/29

12時半起床。うーん。
昨日やった分の塾の復習。
ミュンで昼食。ランチ400円なり。
統計の仕事が来ていたので半分くらいやる。
色々頭が疲れて16時半から18時くらいまで昼寝。
米を研ぐ。
貧しき人びと読了。
水曜日の分の塾の講義を受講。
基礎マスター憲法の
21/46
まで。
途中夕食を挟む。
夕食はマジックスパイスというカレー屋のレトルトスープカレー。
貰い物で美味しかったです。
ごろごろする。
そんなにごろごろしてたつもりはないが、こんな時間である。
特に何もした記憶がないので、こういう時間を減らしていけば時間はたくさん出来るでしょう(前向き)。
ドグラ・マグラを読み始めましたが、止まらなくなりそうなので、明日以降読みます。

実際何をしてるのか分からずに過ぎていく時間はたくさんある。
何かその時々で必要だと思ったことをしてるんだろうけど、記憶に残らないからやや損した気分です。
そんな感じで時間はないわけではない。

貧しき人びとは個人的にヒットでした。
少し切ない話ですけどね。

明日は午前に稽古があるので、8時頃に起きます。
午後は3年ぶりくらいで母校の文化祭に行きます。
校舎が建て替えになるそうなので…。
アウェイ感凄そうだなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿