2011/04/04

2011/4/3

15時起床。アラームをかけないとこれですよ・・・。
目玉焼きと焼きナスとフルーツグラノーラとかを食べる。
体系マスターの憲法をインターネットで受講。
カラマーゾフの兄弟2巻をちょっと読み進める。
夕食は、焼き鮭、ジャガイモのバター炒め、ゆで卵、ご飯、味噌汁でした。
棚に保管していたジャガイモがことごとく芽を出し始めて、皮剥きとかがめんどくさい。
野菜を食べていないなあ。
夕食後に、統計の仕事が来たので、それをやり、23時半頃に終わらせる。
2巻の続きを読み、読み終える。
色々してたらこんな時間。

毎日のことですが、日々の日記を書くのに結構時間がかかっている気がする。
それを踏まえた上で、睡眠時間を確保できるように活動を切り上げるべきですね。

明日から授業が始まります。
教科書など一冊も買ってないのですが、緑会というところが教科書の古本を売ってるそうなので、明日寄ってみようと思います。

2 件のコメント:

  1. 4月になりましたね。
    15時起床とはすごいですね(';')
    野菜も睡眠も大切ですよ☆

    緑会でいい本があるといいですね!

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    緑会では必修の教科書が1冊だけ買えました。

    春休みも終わったのでもうあんまり寝られませんが、それはそれで幸いな気がします。

    返信削除