2011/04/17

2011/4/16

8時起床。
朝食を済ませてから、部活へ行き3時間ぐらい稽古。
とはいえ、うち1時間半は後輩と先輩の昇段審査で、1時間は自主練だったのだけど。
同輩とぐだぐだとつけ麺など食べてから帰宅すると、だいたい16時。
またZOZOTOWNなど眺めていた。何も買わず。
どうでもいいですが、ファッションは調べるほどに色々と分かっていって面白いですね。これも無知のなせる業です。
その後夕食調理開始。
めざしをグリル鍋で焼いたのですが、まあ大惨事になりましたね。ワタが・・・。
口直しに野菜炒めも作りました。
それから思い立って、東北地方でのボランティアについて調べてました。
両親からの強烈な反対を受けなければことによると行くこともあるかもしれないです。
午後11時頃塾の憲法をネットで受講。
基礎マスター憲法 6/46
復習は明日にでも。
今日はこんな感じでした。

ジャケットを一枚も持ってないのはどうかと思った。
近いうちに何とかします。
まあパーカーをアウターにしたり、シャツを羽織ったりするのが悪いわけではないですが、色んな格好をしてみたいのですよ。

ボランティアに関して、今偉そうなことを言って結局行かないことになるとややみっともないので、特に何も言いません。
ただ、明日日帰りで帰省するので、その時にちょっと両親(と良心)に聞いてみます。
授業が犠牲になったり、装備を整えたり、何かと面倒であることは事実です。

部屋が魚臭い・・・。

明日は移動が多くて大変そうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿