2011/04/11

2011/4/10

10時半起床。
しばらく布団でぐだぐだしたり、起きて事務的な作業をしたり、昼食を作っていたらすぐに14時頃になった。
掃除とかした。
体系マスター行政法をネットで受講した。
これで体系マスターは全部終わったので、次回からは基礎マスター憲法になるのでしょう。
終わってからギターをちょっと弾いてた。
もっぱらこの1ヶ月ほどはスピッツのチェリーしか練習してないのだけど、あと3歩ぐらいでそれっぽい感じには出来そう。割と指の慣れな面とかありますね。
その後家を出て新宿へ行き、前年度卒部されたOBの方の追い出しコンパを遅ればせながら行った。
お好み焼きの店だったのですが、美味しく、注文への対応が早く、食べ飲み放題にしては安く、なかなか良かったです。
それから本郷キャンパス内の道場で2次会を行い、0時半過ぎに離脱。

明日は2限からです。
部活もあるのかどうかはよく分かりませんが。

結構疲れました。

2 件のコメント:

  1. 0時までお疲れ様です。
    こんなに遅くまで騒げるのも大学生からの特権ですよね!
    お好み焼きは美味しいですよ☆
    生地とソースが良ければ具材は何であってもいけると思います(^^)
    一人暮らししたら自分で作ってみたいなぁと思います。

    法律の勉強頑張ってくださいね(^^)

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    お好み焼きは滅多に作らないですが美味しいですね。

    返信削除