2011/04/20

2011/4/19

10時頃起床。
10時半ぐらいまでダラダラしてからコーンフレークを食べ、昨日の塾の復習と問題演習。
部活の昼練へ行き、そこそこ練習。
3限、4限に出席。
3限の日本政治外交史はほとんど幕末の歴史であるが、僕は日本史を中二以来やってないので良く分からない。
4限の商法第一部は受講するほどに自分でやればいい気がしてくる。
4限が終わると霧雨が降ってたので急いで帰宅。
野菜炒めとか作った。
部活の夜練に行き、たくさん練習し、部活後に少しお酒を飲んだりした。
おかげで嫌な気分です。
家に帰ってからしばらく酔い覚まし的にニコニコ動画を見たりしていた。

今後アルコールと付き合っていける自信があんまりない。
たぶん病院とかに行けば普通に飲めない人診断をくだされると思うので、それを免罪符としてもらうのも直に必要となるかもしれない。
まあ今日は自主的に飲んでいましたが。
もはや酔っ払ってませんが若干頭が痛くて、寝る前から二日酔い感が出てる。
僕は今まで二日酔いになったことや飲み過ぎて吐いたことはないので実際のところは良く分かりません。

明日の1限は諦めました。
午前は起きたら家事をします。

0 件のコメント:

コメントを投稿