2011/04/02

2011/4/1

朝6時半起床・・・のはずが二度寝して7時50分頃起きました。8時集合には結構遅刻。
法学部ガイダンスに行っておけば、罪を被ることもなかったのですが、起きられなかったからそうするのは道義的に如何なものかと思ったので行きました、新歓に。
結構長いこと、たぶん19時ぐらいまでわいわいやってました。騒ぎ疲れ、話し疲れました。
駒場山手に久しぶりに行ってから帰宅。
賞味期限が今日までのものを炒めて食べた。
そのあと、2時間ほど、どの科目を他学部聴講するかを考えてました。
そしたらこんな時間さ。

テント勧誘は新入生には諦めてもらうしか無いイベントですね。
上級生は割と楽しいのだけど。

時間割はもう何でもいいような気がしてきました。
色んな都合上5限は結構空いてしまうので、それを除けば結構埋まっていると思います。
一応7学期までに単位を取り終えるのが目標なのですが、32単位分は履修するので、いくらか切るにせよ、まあなんとかなるんじゃないかと思います。
ただ、冬学期や来年の夏学期は公務員試験で忙しいのではないかという恐れが多少ありますね。

明日も今日ほどではないが、早起きしないといけません。
今朝は、6時半にセットしたアラームを止めて、またセットし直して二度寝するという意味の分からないことをやってしまったので、明日は気をつけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿