2011/03/31

2011/3/31

朝7時15分起床。一日眠かった。
駒場の方の武道場に稽古しに行く。
9時から12時ぐらいまで。
その後、ラーメンを食べて、新しい学生証などを受け取って帰宅。
演習の申込書を書いた。まだ出してませんが、「交渉と紛争解決」に申し込む予定です。
そういったスキルに乏しいので・・・。
時間割だいたい確定。
スペイン語をちょっと勉強する。終わらず、どころかあまり進んでもいない。眠かったからということにしときます。
44/50
まで。
注文していた食器と、伊藤塾のテキストが届いた。
夕食はちゃんこ鍋っぽいものを作った。
水1Lにウェイパー大さじ1杯、塩小さじ1杯、ニンニクみじん切り一かけを入れたものを温め、ナス2個、玉ねぎ1個、ピーマン2個、キャベツ4分の1個、小松菜1房、ニンジン1本、豆腐80g、鶏胸肉150gを入れ、しばらく煮るだけ。
結構な量になりましたが、ごはん一合と合わせて完食しました。食後にバナナも食べました。
こういう食生活をすれば力士のようになるのかもしれない。
武道的には力士の体型はかなり良いものですよ、若干機動性に欠けるかもしれませんが。
食後しばらく寝っ転がって休憩。
それからコートのボタンを付け直すために10年ぶりぐらいにちゃんと裁縫をしました。
何とかなって感動した。
明日は今日よりさらに早いため色々なものを切り上げ、今に至る。

4/1には成績が発表されます。
それ以前に、3年生になります。
早く寝たいのは山々なのですが、日が変わった直後に成績が発表される可能性もあるので、それを確認してから寝ます。

明日と明後日は新入生の諸手続きであり、上級生にとってはテント勧誘の場です。
楽しいのだけど疲れる。
そして変にテンションを上げすぎて周りの人に引かれかねないので気をつける。
17時以降の活動が出来ない状態が続いているが、体育館の使用許可もまだ出ていない今、うちの部活の新歓および今後の練習はどうなってしまうのだろうか。

伊藤塾の初回講義と法学部ガイダンスはさっそく部活の新歓の犠牲になりそう。
まあ予想はしていた。講義はネットで見れるから特に問題ないのです。

今から色々と自己紹介とかを更新して回ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿