2011/03/27

2011/3/26

8時起床のはずだった。
いや起きましたけど、お腹の具合があまりよろしくなかったので部活は休みました。
後輩には申し訳ないことをしたかもしれない。
そのまま眠り続けて、15時ぐらいに起きました。
昼食を食べに行こうかとも思ったのですが、相変わらずの体調だったので、少なめに家にあったもので済ませました。
具体的には、豆腐、トマト、フルーツグラノーラ、です。
その後、延々とファッションについてとか調べていた気がする。
部活に行けず、買い物にも行けなかったので、その代わりに、です。
そのうち夕食を喫茶店にでも食べに行こうと思ったらやってなかったので、弁当を買って帰った。
冷蔵庫の中ではもやしが早くも賞味期限を迎えてたので、全部茹でて食べた。
ネットで知った情報に基づき、顆粒のダシをかけてみたら美味しかった。
夕飯後は、半ば思いつきでZOZOTOWNをずっと見てました。
靴下や、定期入れなどを、幾分実験的に購入した。
日が変わる頃にスペイン語を少し勉強し、さっきTEDを見たのでした。

ファッションは無難な服にそれなりにお金をかける感じで折り合いがついたような。
シンプルな無地の服とかはシンプルなだけに、安いのでいいじゃん、という気になるのですが、そこでやや高いものを買うことで、何となく気を使っている感を出そうぜ、みたいな。
おそらく余程妙な組み合わせをしない限りは、シンプルな服が一定より低い評価を受けることはないだろう(無難すぎるという批判はありえるけど)から、長く使うことを見越してそこそこお金を出しても良いかな、と思えるのでしょう、僕の中で。
まあしばらくは実験というか試行錯誤が続きそうです。

明日は午前に起きたい、特にすることがなくても。
洗濯用のネットを買おう。
あと、伊藤塾にお金を振り込もう。
そして、体調が快調だったら、二郎系ラーメンでも食べに行こうじゃないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿