2011/03/15

2011/3/14

10時半頃起床。
Twitterを眺めながらしばらくぼーっとする。
昼食を作り、ちょっとスペイン語を勉強し、保健センターに行った。
保健センターとは学生と職員用の診療所でひたすらに安い。3日分の薬で115円。
ただ来月から多少料金が変わるらしい。
帰ってきてからもニュースを聞いたり、ぼーっとしたり、スペイン語やったり。
夕食を作り、1984を読んだ。

風邪のせいか、風邪薬のせいか、疲れのせいか、何となく眠く、ぼーっとします。

週末から予定されていた合宿が消滅したため、もはや今月の用事が何もない。
交通網が回復したら帰省してもいいのだけど、停電地域であるためやや不便かもしれない。

食料品などはそれなりに備蓄があったので、しばらくは買いに行かなくても大丈夫だが、メニューが固定されてしまうことが避けられないので買いだめとかはやめてほしいです。

両親から公務員試験を受けるなら今月中に予備校などの目処をつけろと言われているのだが、未だに試験科目や各省庁の役割なども理解していない体たらくである。
本とか読むと良いかもしれない。予備校に行くかどうかはともかくとしても。

スペイン語の進捗は
19/50
でした。
本の区分では次回から中級。

早めに寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿