2011/03/22

ダブル☆スクール

色々な力が外や内から働いた結果、来月から公務員試験対策にダブルスクールすることになりそうです。
おそらく伊藤塾の御茶ノ水校で。

結果としてやたらめったら忙しくなりそうだけど、案外何とかなるだろう、と信じておく。
1年を通してかなり勉強漬けになるのは避けられなさそうだけど。

個別の省庁に関して僕はあまり詳しくないけど、詳しくないなりに興味が有るのは今のところ外務省ぐらいだけど、なにぶん詳しくないのでねえ。

あまり予備校に全てを任せるような受験は考えてなかった(独学で受けようと思ってた)のですが、通うからには全てを充分にこなし、カリキュラムで想定されている完成像を体現したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿