2011/03/26

2011/3/25

12時起床。
昼食、読書。
夕方、伊藤塾の受講相談会へ行き、色々と話を聞く。
インターネット講義はなかなかの優れものらしい(確認済み)。
2倍速再生がやはり主流なんだとか。
帰ってきて、夕食。
チキンステーキ(ほぼ焼いただけ)を作った。
http://instagr.am/p/ChP34/
instagramは写真が加工できるので実物より美味しそうに見えます。
いや、美味しかったけどね。
その後は、ファッションについて調べごととかしていた。
難しすぎるが、コムサとコムデギャルソンが別物であることが分かって良かった。

明日は久しぶりに部活のようなものが行われるので、早く寝ないといけない。
ただ、部活帰りに買い物でもしようかと思って、調べてた結果こんな時間になってしまったのである。
少なくとも靴下は買わねば・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿