2011/03/25

2011/3/24

8時半頃、地震や上階の物音で起床するものの、洗濯物だけ干して二度寝。
12時頃目覚めるが起きる気がせずゴロゴロしてるうちにまた寝る。
14時ぐらいに活動を始める。
とりあえずATMや書籍部に寄ってから、近所の喫茶店へ。
買ったカラマーゾフの兄弟2巻を読もうと思うが、煙草臭かったり、隣にがやがやした団体が来たので途中で退散し、買い物に出かけた。
3日分くらいの食料を買って帰宅し、ギターを弾いて過ごす。
夕食を作る。
トマト鍋風のごった煮
今日はこの他に鰹のタタキなどもあったので、それなりに満腹となった。
しばらく5学期に取るゼミを考えたりした。
部の文集に載せる自分用の原稿を書く。しかし、終わらず。

明日の夕方に、伊藤塾の受講相談会に行くと思います。
ことによるとそこで手続きなども済ませるかもしれない。

今日は起きるのが遅かったのも気にせず優雅に過ごそうとした。
夕食を作るぐらいまでは良かった気がするけど、もう少し本を読めばよかったと思う。

facebookは知ってる人と片っ端から友達となるようなものなのかもしれないが、なかなか僕には難しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿