2011/03/20

2011/3/19

12時半頃起床。もはや何も言うまい。
夕食までスペイン語をやったり遊んだりした。
夕食後は1984を読んだり、バイト先に持ち込む企画を書いたり、原稿を書いたり、やっぱり遊んだりした。
1984は
42/298
まで。

そろそろ自炊したくなってきました。
部活が再開される頃に東京に帰るかもしれません。
時間割も作らないといけないし。

4月になってもすぐいつも通りという訳には行かないのでしょうね。
変則的な物事はどちらかと言えば好きですけど、あんまり続くと疲れますね。
新歓がどうなるかとか多少は気にしてます。
どうなろうとぶれない軸、というか中心が欲しい。
それってもしかして…丹田じゃない…?

(完)

0 件のコメント:

コメントを投稿