2011/03/31

2011/3/30

12時起床。正午!
インスタントの味噌汁を作り、豆腐を食べる。
豆腐の味噌汁にすればよかったと食べてから思った。
13時台は市況を見たりして過ごした。東電はいつの間にかすごいことになってた。
ところで15時ちょうど、引けの時に200億ぐらいの買いが入ったらしい。
おそらく外資だと思われますが、これに釣られて明日は材料もないのに上がるんでしょうか。
けど、原発が収束するまではマネーゲームでしかないので、僕は距離を置いてます。
14時前ぐらいに家を出て、池袋に髪を切りに行った。
いつも違う美容院に行っては「全体的に短くしてください」程度の依頼しかしないので、切られるまでどんな髪型にされるか分からないのだけど、まあ普通でした。
SUBWAYを初めて訪れ、遅めの昼食としてBLTサンドを食べた。思っていたよりは高くなくて良かった。
古本屋で立ち読みをしたりしつつ帰宅。
冷蔵庫の中を確認してから、数日分の買い物に出かけた。
まあ毎日買い物に行ってもいいんですけど、面倒なときもあるのでね。
帰ってしばらくしてから、夕食を作成。
小松菜とベーコンとマイタケとシメジの非西洋風スパゲッティ
http://instagr.am/p/CqyRW/

非西洋風っていうか、味付けがウェイパーと醤油なので中華風か和風でしょうね。
食後は、ちょっと休んでから、スペイン語をやったりTwitterを見たりした。
食べ過ぎたせいか途中寝てた。

スペイン語は
43/50
まで。
頑張れば明日終わるかも。

こんな性格診断を先輩のつぶやきで知りました。
http://www.egogram-f.jp/seikaku/index.htm
僕の結果は以下の通り。
http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/baabb.htm
割とバランス型です。
長所だけ要約すると、(性格的に)優良、(性格的に)優秀、(性格的に)常識的、(敵よりは)味方が多い
短所だけ要約すると、仕事によっては理想が低い、一芸に秀でにくい、味方が足枷になることもある
まあ星占いとかよりは当たってるんじゃないですか? 星占いで大外れっていうのも珍しいですけどね。

明日は午前に部活があるので、早く起きます。
帰ってきたら、学部の進学手続き書類とか学生証をもらいに行きます。

明日で3月も終わりですね。
工学部や経済学部とは違って、4月から授業が始まるので、早く4月病にかからないとなあ。
授業は4/4からで、ガイダンスが明後日です。
新歓の都合上行かない可能性が高いですがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿