2011/03/24

2011/3/23

余震→二度寝を午前中は繰り返し、12時起床。
昼食を作り(僕の作る昼食は十中八九スパゲッティであり、その理由は大量のストックが入居とほぼ同時期からあり、インスタントのソースも30食分ぐらいあるからである)、食べる。
カラマーゾフ1巻を寝っ転がりながら読んでいたら、そのうち1時間ばかり昼寝をしたようだ。
16時頃起きて、続きを読み始め、18時半ぐらいに読み終える。
駅の方のラーメン屋に行こうかと思ったら雨が降っていたので、近場の中華料理屋で済ませたら意外と満腹になった。
帰って家事などをしたり遊んだりしつつも、統計とスペイン語を若干進める。
スペイン語は
38/50
まで。

昼食から読書、うたた寝のあたりはあまりに優雅な時間の使い方でしたね。
カラマーゾフ今のところは面白いです。

部活などがなく人と会う機会が少ないせいか、燃料切れのような気分です。
一番会いたい人は帰省してらっしゃるし・・・
ただ、土曜に久しぶりに部活めいたものがあるようなので、何とかなるでしょう。
来月から勉強の多い日々になると、なおのこと息抜きが貴重ですばらしく感じられるのだろうなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿