2011/03/22

2011/3/21

12時起床。
昼食を食べ、逆帰省(上京?)の準備をしてそのまま東京に帰りました。
1時間ぐらいして池袋に行き、部のOBが企画してくださったチャリティー飲み会に参加。
義援金500円を拠出し、たくさん食べさせていただきました。
0時頃帰宅。
うだうだして、ものすごく久しぶりに深夜の馬鹿力を聞きながら時間割を考えようとした。
しかし、時間割は分かるけど講義内容が分からないので、必修のところしか埋められなかったです。
まあ無理のない履修をしたいですね。

勉強は1秒もしませんでした。

このようなブログが2000PVを超えてどうもどうも。
これからも、僕の利用するソーシャルサービスの中では、最も赤裸々な感じで行くつもりです。
mixiやTwitter、Facebookなんかは特に、想定されてる使い方が現実の交流をそのままネット上に移行することのような気がして、若干人付き合いをしてるようで気楽でないことがありますが、このブログは僕がネット上に構えた擬似ホームなので、訪れる人だけもてなせば良くて楽です。
ゆっくりしていってね!

0 件のコメント:

コメントを投稿