2011/04/08

夕方

エピローグ別巻は実質70ページぐらいしか無かったので早々に読み終えてしまった。
(法学部)三類懇親会(の新歓懇親会)は入る気もないのに行くのは憚られたので行かず。あまり告知もされてなかったしね。
部活は同輩が結構行くようで狭そうなので行かず。
伊藤塾はとりあえず良いや。
たぶん、ネット受講だけでなく、実際に教室に行って授業が聞けるということの利点は、もっとスケジュールが詰まってきたときに発揮されると思う。
ネットだと一日遅れてしまうからね。

そんなわけで特にすることもなく家にいます。
今日は風当たりがいつになく強い。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です(^◇^)
    そうですね、風強いですね!
    車に乗ってたら揺れましたもん!

    私もやることがなくボーっと家にいます・・・
    学校が始まり、勉強しなきゃとは思うんですけどね・・・。
    定期考査はしばらくないですし。。。

    返信削除
  2. まあ定期試験の勉強なんて普段からやるようなものじゃないですね。
    大学生なら尚更。

    返信削除