2011/04/06

新歓などのために駒場にも結果的には行けたわけですが、

伊藤塾の授業に行くつもりだったけど、本を読むことにした。
諸事情により、カラマーゾフの兄弟を明後日ぐらいまでに読み終えたいのです。
さっき3巻を読み終えたところです。

授業は行くと通学時間に30分ぐらいと授業時間に2時間がかかるけど、明日ネットで見る分には、2倍速で1時間で済むのです。
そして内容的にも体系マスターなので問題はないはず、という計算のもと、今日はひたすら本を読み続けます。
明日も1限なので早めに寝ますが、あと4時間ぐらいは読む所存です。

エピローグ(5巻)まで行けるかは微妙なところだけど、少なくとも4巻は明後日までに読み終えたい。
まあ、しあさってにこの本の話をしたいっていうだけですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿