2011/04/15

2011/4/15

10時起床。
2限へ行く。
さくら水産で昼食。
ランチメニューがご飯味噌汁生卵海苔など食べ放題で素晴らしい。
3限ヘ行き帰宅。
昨日色々と考えてた企画を書類にして送るのに2時間半ぐらいかかった。
終わってから夕食を作り始める。
まずコンソメスープを作り、食べ終えてから焼きそばを作った。
http://instagr.am/p/DKy6o/
相変わらず大量に作ってしまうが、食べきれる限りにおいては問題ないと思う。
20時頃から昨日受講した基礎マスター憲法の復習をしたり、新しく買ったスペイン語の教科書を眺めたりした。途中少し寝ていた気もする。

夕方から雨が降ると例の天気報告アプリが告げていたので、塾に行くのを見送ったのですが、今見たら午前2時ぐらいから降り始めるらしいです。やれやれ・・・。
まあ明日にでもネットで見ます。

そんなわけで今日は沢山の時間があった。
時間がある時に何をするかは普段から考えておいた方が無駄がなくていいですね。
一応空き時間にすることリストなどというものも作ってはあるのですが、どうでもよいことに流されがちです。

土曜日の午前にも部活があります。
早起きで健康的なのは良いと思います。
疲れてるとしんどいですが。
塾の講義がネットに上がるのが18時以降なので、それまで何をするかとか考えときますかね。
優先順位が最近は低いですが、1984が読み途中だったり、ギターが練習不足である限り、何もすることがないというのはあり得ないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿