2011/04/12

2011/4/12

11時半起床。
部活へ行く。
1時間半ほど練習してから帰宅。
一緒に数名が来宅した。
昼飯を食べ、特にもてなしたわけでもないのだけど、しばらく音楽をかけながら雑談などする。
途中ギターを練習したりもした。練習不足。
18時頃に再び部活へ行き、2時間ほど練習。
神勢というラーメン屋で夕食を摂って帰宅。
特に何もしないうちにこんな時間である。

ナチュラルローソンで間違えて買ったやや高い牛乳が美味しかった。

追加募集のある演習を見てみたところ、募集条件が色々と厳しい(フランス語が読めること、とか、活発に議論する気のある者、とか)ので、今学期は取らないことにしました。

明日は1限と3限に出る予定。
毎日1限から4限までありますが、出ないものも3分の1ぐらいあります。
今はまだ楽だけど、伊藤塾のカリキュラムが本気を出し始めると結構大変になりかねないので。

気長に頑張ろう。(人間関係について)

1 件のコメント:

  1. 大学生っていいですね☆
    そんなに遅くまで寝ててオッケーなんてww

    私実は、全然大学の制度わかってなかったりします・・・
    単位や授業についてもさっぱりで(*_*;

    青春ですね☆
    明確な理由はないですかれど、やっぱ大学生っていいなぁと思います。
    自分の時間を一番大切にできる時なんでしょうね、きっと。
    自分が好きなことを学んで、好きなところに行けて、好きな人と出会える・・・。
    こんなに素敵な時間、ここを逃したらもう二度と来ない気がします。

    返信削除