2011/04/10

2011/4/9

朝9時起床。
シャワーなど浴びてから朝食。
10時頃家を出て、下北沢で人とお会いする。
お昼ごはんを食べてから喫茶店に行き、他愛の無い話をする。
15時半頃にさよならして、渋谷の喫茶店でひとり時間をつぶす。
17時に別の人々と会い、ファミレスで夕食を摂りつつ色々と話し、移動してダーツを何回かした。
23時頃渋谷を発ち、家に帰る。

ずっと人と話したりしてただけなのですが、近年稀に見る良い休日でした。
言語化が難しい、良い感情が去来しましたね。

おみやげをもらったり、本を貸してもらったり、大したことではないのですがとても嬉しかったです。
人が複数いて、ただ話してるだけで楽しめるような関係は素敵だと思います。

ダーツは数カ月ぶりにやったら何となくそこそこ上手い人みたいになってて不思議だった。
次回その反動で全く出来なくなってても何ら疑問ではない。
count upを2回、eagle's eyeを1回、301を1回、1101を1回やりました。
eagle's eye(中心以外は点にならない)は本当に無理ゲーでした。
最後にやった1101では59投目でバーストした。
lowton(3投で100以上150以下)は2回ぐらい出た。
しかし、狙ったところから外れて高得点を出したところで、それはただの運ゲーに過ぎないと思う。
ブル(真ん中)に当たれば嬉しいけど。

明日の午前にあった予定はラッキーなことに消滅したので、ゆっくり出来ます。

4 件のコメント:

  1. いい仲間をお持ちですね☆
    一人でも心を許せる人がいると素敵ですよね
    私も昨日数か月喧嘩していた友達と仲直りしたんです!
    やっぱり彼女と話してると素の自分がでているなぁと思いました(^O^)

    新学期が始まって新しい先生に沢山出会えると楽しみにしていたんですが・・・担任も各教科の先生もほとんど変わっておらず残念でした(*_*;

    返信削除
  2. 気楽に話せるのが一番ですね。
    というか、僕の場合はそういう人としか仲良くなれないのですけどね。

    返信削除
  3. 私もです。
    大勢友達作ったり誰とでも気軽に話すのって苦手なんですよね。
    小学生のころからあゆみに「友達のっを広げましょう」って書かれてます・・・。
    ただ友達は数じゃないって思います☆

    返信削除
  4. 少数の友人と、知らない人と何となく話せる能力があれば特に困らないでしょうね。
    個人的には信頼関係を基盤としている人間関係の相手が友人だと思います。
    つまり、信頼してない相手とでも一見仲良くやっていくことは可能であるけど、それはきっと友人とは言えないのでしょう。

    返信削除