2011/04/28

2011/4/27

10時起床。
昨日受講した分の塾の復習。
スパゲッティ食べてから昼の部活。
3限に出る。
法学部ラウンジにいた同じクラスの人が(中略)ので寄付し、ヘナタトゥーを入れてもらった。
インドに行った時もやってもらったんですが、植物由来の染料で描くタトゥーです。
http://plixi.com/p/96352762
16時ぐらいまでそこにいて、帰宅。
カロリーメイトを食べてからスペイン語の教科書や日本政治の教科書を少し読んだ。
駒場で部活。
練習後に居残ってスナックやジュースを消費する不健康生活を22時ぐらいまで。
コンビニで野菜と豚バラ肉を買って帰ってきて、野菜炒めにして、健康な生活を装った。
その後、月曜の分の塾の講義を受講し始めたのだけど、眠すぎて断念。
風呂に入って今。

1限、お許しください!
2限の教科書も買おう。
今学期は未だ嘗て無いほど教科書を買っている。読まねば。

不健康生活は程々にしよう。

今週の金曜が休みと今日気づいて歓喜。

2 件のコメント:

  1. たかちゃん2011年4月28日 16:40

    何かうまく投稿できなかったようですので念のためコメント致します。今日の記事とは関係ないのですが、まつしょうさん、中規模どころか大規模な生活ですね。東北の震災地域にヴォランティア活動お疲れ様です。原発に近づくことになるのに本当に勇気があると思います。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。

    原発に近づくと言っても、それこそ「直ちに健康に影響が出るわけではない」ですし、被災地が原発に(東京よりは)近いからという理由で敬遠されると復興のしようもないですからね。
    実際大したことをやってきたわけではないので、あんまり威張れるほどのことでもないです。
    なんちゃってボランティアです。

    返信削除