2011/04/12

2011/4/11

10時起床。
朝起きて色々と作業して、また遅刻気味で登校。
何となく途中入室しづらかったり、目が乾燥してたりしたので帰宅。
演習に落ちていたこともあったので、時間割を考え直した。
結果、履修が20/25になり、出席は13コマくらいで、うち4コマは文学部の授業みたいなことになった。
ただ、スペイン語初級とかは履修できるかまだ分からないようなので、今週末頃までは未確定です。
買ってきた弁当を食べ、3限、4限に出席。
3限は相変わらずというか、またも猛烈な眠気に襲われ、寝ていた。
4限は起きていたが、evernoteで取っていたメモがなぜか途中で消えてやや残念な気分になった。
授業が終わると雨が降っていたので急いで帰宅。
洗濯物は犠牲になりました。
iphoneで使っているweather news touchという天気予報アプリは予報内容が数時間経つと変わってたりするからあまり意味が無いような気がする。ぐぬぬ。
帰って、ネットで食器類(箸置きとか)を注文。
統計の仕事が来ていたので途中までやり、近所で夕食。
帰って賞味期限をやや過ぎた卵をスクランブルエッグにして食べた。加熱すれば大丈夫なはず。
統計の続きを日が変わるくらいまでやり、部の名簿用の質問事項に何と答えるかを長々と考えてたりしました。
性格を一行で書けと言われてもなかなか難しい。

今日は地震が多かった。

明日は新入生の入学式があるので授業は休みです。
ただ、部活にはたぶん行きます。

夜更かししてしまった。
業務上重要なメールがこんな時間に来たが、明日起きてから確認しよう。

1 件のコメント:

  1. 3時に就寝は夜更かししすぎですよねww
    その分また起きる時間が遅くなりますし・・・
    早く寝て遅く起きるのが理想なんですけどね(^^)

    iphoneいいですね♪
    私もほしいんですけどなんか色々と面倒くさそうなので買ってません・・・。
    もうちょっと使いやすくなったら買います(ただ最近携帯を変えたばかりなので無理かもしれません)

    返信削除