2011/05/01

2011/4/30

朝8時起床。
カロリーメイトだけ食べて部活へ。
非常に珍しいことに帯刀術などを練習した。
午後は母校の文化祭へ行った。
実際行く気はあまり無かったのだけど、結果的には行って良かったのだろう。
校長が僕の名前を覚えていたのは凄いと思った。
たまたまホームカミングデーもやっていたため、同期の数名とも再会した。
校舎の建て替えは3年ほどかかるらしいので、跡形もなくなった頃にもしかしたら行くかもしれない。
18時頃帰宅して、近くの飲食店を探したり、奨学金申請の資料を読んでいたのだけど、眠すぎて昼寝。
20時に起き、縄麺男山という二郎系ラーメン屋へ。
味は普通で、量も二郎系にしては多くなかった。野菜はマシとかに出来たのかもしれないが。
何となく二郎系で苦しくならないと違和感を覚えたりする。
夕食後、統計の仕事の続きを日が変わるくらいまでやる。
本当はそれから昨日の塾の復習をしたかったのだけど、集中力不足で諦める。
眼鏡とかブレイクダンスについて調べていた。
今度からウィンドミルも練習してみよう。

明日は日帰りで帰省しようかと思っています。
奨学金の書類にサインを貰ったり、諸々の荷物を運搬したいので。
地元にzoffが出来たらしいので、ひょっとすると眼鏡を買うかもしれない。
部活を来年の夏に引退したらレーシックでもしようかと思ってるので、場合によっては最後に買う眼鏡になるのでしょう。

眼鏡も買いたいし、靴や、服も買いたい。
ファッションは難しいし面倒ですね。

4月が終わりましたね。
塾に通い始めたり、法学部に進学したりで色々ありましたけど、既に慣れつつあります。

ゴールデンウィークは3,4,5が部活の新歓旅行で埋まるため、あってないようなものですね。
新入生にどのような人がいるか、ほとんど把握していないのだけど大丈夫だろうか。
あと、啓蒙的な演芸をやらないといけなくて若干面倒。

また、5月からは日曜日にも塾の授業が始まるので、現行の授業にインターネット受講で追いつくのはもう少しかかりそうです。明日行けないし。
まあ追いつかなくても大きく引き離されなければ特に不都合はないんですけどね…。
予定が立て込むことは僕に限ってはそんなにないし。

5月はどんな月になるだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿