2011/05/12

2011/5/11

8時起床。
授業には行かず、朝御飯に例のトレーニングメニューじみたものを食べる。
一昨日の塾の授業を一部受講。
途中、洗濯機の説明書を読んでいると、洗剤の入れ方をずっと間違えていたことが判明。読んでみるもんだね。
奨学金の書類は明日の朝には全部揃いそうなので、今日は提出しませんでした。
ブレイクダンスの動画など見る。
最近はウィンドミルを練習しているが、もっと基本的なことから始めるべきかもしれない。
11時ぐらいから11時40分まで昼寝。
早起きして最高の気分かと思いきや、普通に眠かったですね。
昼の部活へ行き、銀杏メトロ食堂で昼食をとり、微妙に遅刻して3限ヘ行く。
授業はあまり聞かず、バイトの企画をこねてた。
考えれば結構思いつくので、僕は自分の頭が好きです。
帰ってから、午前のやり残しの授業を受講。
基礎マスター憲法の
36/46
まで。
もう終りが近いです。まあ演習とかが続くわけですが。
駒場に部活をしに行く。
久しぶりの先生による練習。
内容が高度過ぎて教えられるかいつも緊張する。
終わってから午後10時ぐらいまで駒場に残って談笑する。
午後11時頃帰宅し、焼きうどん(中華風)を作って食べる。
野菜おいしい。
割と何もせず今に至る。

今日も雨でした。
洗濯物がいよいよ乾かないし、干す場所も足りない。
一応洗濯機に乾燥機能は付いてるのだけどね。

駒場でやる部活は楽しすぎる。
後輩いるし。
教えるの楽しいし。
本郷は本郷で自由度が高くて面白いけど疲れる。

朝早く起きると普通に眠いです。
なんか7時間睡眠が能力の発揮には最強という説を聞いたので、それを信じこむことでうまく起きられるといいなあ。
つまり明日の1限にはもう間に合わない。

最近年頃なので恋のことなど考えることもあるのですが、一方的に尊敬してたり気に入られてたりの関係よりは、自分が一番言いたいことが言える関係が良いような気がします。まあ僕の場合はね。
そんな事を考えていると、僕は今一度自分の交際関係を見直す必要があるのではないかという懸念にかられる。
遠くの憧れを追いかけて近くの理解者を蔑ろにしてないだろうか。
決定的に間違ってはないけれど、何か正しくないような気がする。
残念なことに僕は心の機微に疎いし、そんなに大胆でもないので、時間がかかりそうだけど最後には正しい方向へ進みたいですね。それが後退でも。

明日は奨学金の書類提出、霞が関特別講演、断水、の3本でお送りします。

とても好きな曲

0 件のコメント:

コメントを投稿