2011/05/21

2011/5/20

10時起床。
2限に出席。
木曜日は早く寝ようと思った。
駅の近くの匯(クワイ)という居酒屋のランチで刺身定食を食べる。
刺身の中でもネギトロが非常に美味しかったので、ネギトロ丼を食べに再訪したい。
3限に珍しく出席した。
授業前に食べ過ぎるのはやめようと思った。
アテネ・フランセのレベルチェックを受ける。飛び入りでよかったみたい。
簡単な質問に応えるのだけど、英会話が出来なさ過ぎて笑える。
上級とかにしないで良かったと心から思った。
SELとは別にネット英会話でもやろうかと思うレベル。
帰宅し、前回の民法を復習。
17時に本郷の美容院で髪を切った。
Twitterでフォローされてたので行ってみたのだけど、まあとても素晴らしいというわけでもないですが近いのは良いですね。
家に帰って掃除して、夕食を作る。
冷蔵庫内の野菜を消費するためキャベツとか入れたカレーを作った。
http://instagr.am/p/EeFMS/
あまり関係ないが、魚沼産コシヒカリをネットで注文した。
食後長々と休憩し、22時半にはシャワーを浴び、23時頃からバイトの教材を作成した。

マクドナルドでLLセットを頼むと缶コーラのデザインのグラスが貰えるらしいのですが、結構欲しいです。

特A米とやらを勢いで買ってしまったが、僕に味の違いはわかるだろうか。
美味しい物をたくさん食べると、自分の作る料理のレベルを正確に判定できるようになりそうなものだけど。
美味しい物を積極的に取り寄せていきたい。

教材作成は結構な量があるので、何とか効率化を図りたいものですけど、どうしたものか…。
少なくとも考える時間は減らしていきたい。
僕だけが急かされる状況はいまいちなので、下請けも並行でやってもらえるようにするとちょっとは心理的には楽かなあ。

明日は朝部活に出かけてから、夜まで帰ってこない感じです。
時間を無駄にしないように頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿