2011/05/28

2011/5/27

10時起床。
2限に出席。
SELに出席。
SELは初回の授業だったのですが、上級にされて戦々恐々としていましたが、とりあえず何とかなりました。
シャイボーイとして目を付けられた気がするので、喋らされたりするかもしれない。
午後は授業がないので、まああってもいつも出てないが、ステーキしのだでステーキカレーを食べた。
お茶が妙な味がしたのが気になったが、料理は美味しかった。
14時半から3時間ほど、オレンジページの「料理の基本」という本を呼んでた。
分かりやすかった。あと、お腹が空いた。
買い物に行って、キッチン収納用品とか購入。
電気コンロを取り外して掃除してたら、戻せなくなりかけた。
夕食は、買ってきたサンマを温め、それと焼きとうもろこしを作った。
http://instagr.am/p/ExyLU/
魚沼産コシヒカリはさすがに美味しかった。
ご飯が美味いと幸せになる。
しばらく休憩し、思い立ってFXのデモ口座を作って遊ぶ。
基礎マスター憲法の
43/52
まで受講。
例によって、不具合のため他は進められず。
時間帯の問題なんだろうか?

いまだにボウルを買えずにいますが、100円ローソンでもキッチン用フックなら買えるので、使い勝手の良いキッチンを鋭意作成中です。
片手鍋が安かったら今度買う。
というかドンキホーテにでも行こう。
部屋をスマートな感じにしたい。

もし誰かが自信に満ちた事を言って、それに対して反応するのは少なからずそれを脅威に思っているからではないだろうか、とふと思った。

FXの無常感はたいしたものですね。
当分実際のお金ではやりたくありません。
目を離すと吹っ飛んだりするので、専業の人は大変でしょうね。
ただ、なんか昔別のところでデモトレードしてた時よりは取引のやり方がだいぶ分かりやすくて便利です。簡単に儲かったり損したりするんでしょう。
とりあえず株の反省を踏まえて巨大掲示板は見ないようにします(迫真)。
記録として書いときますが、今は5pips,LC10pipsで実験中。主にドル円。
相変わらずの曲がりやである。OCD注文が便利。
まあそんな感じで1ヶ月ほどはデモ口座が使えるので色々やってみます。
途中で飽きるんじゃないかって気もするけど。

塾の講義が聴きたい時に聞けないのは地味に困ることもありますが、まあラッキーみたいな思いも少なからずありますね。

恐ろしいことに今週は3回しか授業に出なかった。
段々去年と同じ感じになりつつあるが、塾の勉強をしているだけマシである。
ただ、授業に出ないなら出ないで、意味のある時間を過ごしたいですよね。

明日明後日は五月祭ですが、明日はほぼ五月祭とは無関係に部活で潰れます。
というか雨っぽくて残念ですね…。

0 件のコメント:

コメントを投稿