2011/05/11

2011/5/10

11時起床。
8時ぐらいに塾のテキストが届いて起きて受け取ったような気もする。
そろそろ教材が机に積まれすぎていて沈みそうなので、小型の本棚などが必要かもしれない。
お茶漬けパスタのようなものを作って、昼の部活へ行く。
3限4限に出席。寝ませんでした。
基本的に授業は聞き直す可能性は限り無く低いながらも録音しつつ、その授業の教科書を読むみたいな感じでやってます。
幕末の日本史面白いかも。
4限後、お友達などと立ち話をしてから帰宅。ちゃんこ食べたい。
奨学金に必要な書類などを記入していると、足りないものが発覚し、期日に間に合うか怪しい。
提出は明日から13日までなのだけど、あるものだけ先に出すことで許容してもらえないだろうか確認しないといけない。
夜の部活前にプレーンヨーグルト、コーンフレーク、バナナを混ぜたものを食べる。トレーニングメニューのようだ。
夜の部活へ行き、暑いなあと思いつつ稽古する。
一杯だけ飲んで(リプトンのレモンティー)帰宅し、夜ご飯を作る。
広義のポトフを作った。
http://instagr.am/p/EFiVz/
コンソメスープであらゆる野菜を煮込んだだけです。
100円ローソンで買ったソーセージが実に残念な味だった。そこは惜しむべきではなかった…。
食べてぐったりして、特にこれといったことはせず今に至る。
twitterで流れてきた論文を読んだりもしていた。
恋愛における告白の成否の規定因に関する研究
http://ci.nii.ac.jp/naid/110006194926
「よそはよそ、うちは…」としか言いようがない。

暑かったです。
うちは無駄に日当たりが良いので室内が全然快適じゃないです。
夏が思いやられる。

奨学金の書類が受理されるのか、そして採用されるのかが目下の気がかりです。
人生変わる。

大量に食べては寝る生活なので、時期が時期なら身長・体重3割ぐらい増しになってたかもしれません。
僕は幸いあまり太らないですが。
どうでもいいけど身長3割増したら2m超えるな…。

なんだこれは。


明日は意味もなく早起きして、それでもなお1限をサボろうかと思います。
たぶん最高にどやっとした気分になります。
朝活(キリリン
みたいな。
起きられれば!

0 件のコメント:

コメントを投稿