2011/05/29

2011/5/28

朝8時起床。
バイト先から来ていたメールを処理。dropboxに登録した。
明治神宮に行き、10時から12時まで部活。
五月祭で他大を招待しており、そのうち京大とは毎年五月祭初日に合同稽古をすることになっているので、14時から16時くらいまで駒場で稽古。
向こうに合わせて3年が最高学年だったため、まあまあ楽しかった。
2時間ぐらい駒場で遊んで、19時頃帰宅。
コードを止めるピンを付けるなどの地味な作業をしてから夕食。
買ってきた上海焼きそばに塩茹でしたササミを乗せたものを食べた。
失敗しようがない。
しばらくボーッとし、バイトにかかずらったりする。
カルアミルクを飲みながら塾の講義をさっきまで聞いていたが非常に眠くなった。
基礎マスター憲法の
44/52
基礎マスター民法の
9/80
まで。

五月祭一日目は、ほぼ本郷にいませんでした。
行きに正門や赤門に人だかりが出来てるのを見て、帰りに駒場生っぽい集団とすれ違ったぐらいの感じでしたね。

唐突に「人生は適当なものだ」という考えが頭を支配した。
きっと考えてるよりもっと自由でもっと愉快だ。
好きなことすればいいじゃん、みたいな。
こまけぇこたぁいいんだよ!

バイト先の社長が一気に仕事をしてくださって実に頼もしいです。
連絡が時々付かないことによる時間ロスもdropboxで解消できると良いなあ。

FXも土日は取引出来ないんだね。
知らなかった。
証券会社によるのかな?

明日は16時半から七徳堂で演武しますが、それまでは暇です。
ただ用事が入らないとも限らないし、起きられるかも微妙である。
どちらにせよ雨は強くないといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿