2011/05/31

2011/5/30

12時半起床。
サツマイモを電子レンジで蒸かして食べた。
結構一本食べるのは大変ですよ。
晴れていたので洗濯などもした。
部活関連の仕事を少しして、3限が終わる頃に登校。
貸していたものを返してもらったりして、急遽夕食にちゃんこ鍋を食べに行くことが決まった。
4限に出てから帰宅し、民法を進めようとしたが眠くてあまり進められず。
基礎マスター民法の
10/80
まで。
段々たまりつつあるので気を入れなおしたい。
ちょっとだけ昼寝してからちゃんこを食べに、友人とちゃんこ浅瀬川に行った。
若干高いが、女将さん風の人の丁寧すぎるサービスでトントンな感じがした。
味は問題なく美味しいです。
それから友人を家に招き、他愛も無い話を22時半頃までしていた。
マッコリを初めて飲んだけど、酸っぱい甘酒みたいな感じでした。
あとはひたすらカルアミルクを飲んでいた。
横になって悶々とした気分でいたら、いつのまにか寝ていて1時頃起きた。
放置されていた皿洗いなどの家事をこなしたりした。

伊藤塾はもっと容赦なく進めていきたい。
倍速で1コマ30分で聞けるという手軽さが逆にやる気を阻害しているのかもしれない。
極力全てに優先してやるようにしよう。

FXがデモトレードの時点で全然儲からなくて何も面白くない点で面白い。
びっくりするくらい上手くいかないですね。
デモトレードで成功してリアルトレードで爆死する人が結構多いイメージなんですけどね…。
このままこんな感じだったら当然に実際のお金を使う理由はないですね。

人間関係におけるノーガード戦法とはなんだろうか。
僕としては、嫌われるかもしれないとか、気持ちがバレるとかそういった一般に避けられがちなリスクを気にせず、どんどんと進んでいく感じかなあ、と思うのですがそういうのも悪くないですね。
実際自分が想像することが当たっている保証も根拠もないのに、それによって自分の行動を制限していくことはないんじゃないでしょうか。
リスクだと勝手に思ってるだけかもしれないよ。
本当に「こまけぇこたぁいいんだよ!」って感じです。
メールの良し悪しなんて送ってから考えればいいじゃないですか。

webラジオ的なサービスを知った。
http://canasong.com/

今月の食費が実によろしくない。
月当たりの学費より高いんじゃないか?
まあ近所の飲食店巡りがしばらくは続きそうなので外食が増えるのは僕の中では致し方無いことです。
初めて行くところがなくなったらもう少し自炊の比率を増したい。

時間もお金も大切に。
人も命も大切に。
大見得切ってまた明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿