2011/05/10

2011/5/9

13時過ぎに起床。起きたら3限が始まっていた…!
3限は諦め、エスニックカリーからみちゃんを再訪し、グリーンカレーを食べる。
美味しかったけどレッドカレーのほうが好みかもしれない。
安田講堂前の芝生あたりで本を読みつつ、4限開始を待つ。
食べ過ぎによるものか、4限でも結構寝ていたような。
帰宅し、前回の憲法の復習。
今日は塾に行く予定だったのだけど諸事情で直前に中止。
眠気覚ましは選んだほうが良いということです。
食堂に行ったが何となくいまいちだったため、FIREHOUSEを1年以上振りで再訪。
確かに美味しいが、やや高いよね。
今度家でハンバーガー作ってみようと思った。
帰って、前回の経済学の復習をするが、終盤猛烈に眠くなり、21時過ぎから22時半まで昼(?)寝。
食べるたびに寝てる気がする。
起きて復習を終わらせ、昨日の分の経済学を受講。
専門マスター経済学
8/38
分かりやすい。

食べ過ぎ、夜更かしは害悪ですね…。
良い眠気覚ましを探したい。

企画してた仕事に若干の動きが見えました。
パスを送ってしばらく連絡がとれなかったので確認してみたら、パスが返ってきた感じです。
つまり、僕が行動するターンになりました。
忙しくなる雰囲気が漂いつつある。

暖かくなったからか、室内に羽虫が散見されるようになりました。
どこから入ってくるのか分からないのですが、小さすぎて何だかどうでも良くもあります。
吹けば飛ぶし。

雨が続きそうで、洗濯的に結構困ります。
室内干しとかあまりしたくないのだけど、2日以上連続で雨が降ると大変。

Twitterでいつのまにか本郷の美容院にフォローされてて、調べてみるとなかなか良さそうなのでそのうち行くかもしれない。
基本的に色んなところの初回割引を転々としてるのだけど、一所に落ち着きたくないわけでもない。

明日は昼に部活があるので午前には起きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿