2011/05/23

2011/5/22

12時半起床。
米が届いた。
昼食は家でスパゲッティを作る。この時期は冷やすと美味しい。
というか冷やさないと食べる気にならない。
近所で行われていたバザーに行き、食器類を買った。
萩焼らしい湯呑を勧められるままに買った。
どうも売っているお婆さんは価値を知らなかったそうだけど、客に教えてもらったらしい。
なぜその客が買わなかったのか、という疑問は残るものの箱付きだし、普通に使えればよいので問題はないです。
雨の降る中帰宅。買い物には行けず。
塾の講義を聞く。
基礎マスター憲法の
40/52
まで。
講義が追加されました。
それと基礎マスター民法の
8/80
まで。
終わってから美味しい屋で夕食。
僕は割と気に入ってます、雨で家に食材がない日しか行きませんが。
帰って、20時ぐらいまで昼寝。
うだうだしながらも20時半から2時間ほど教材を作成する。
何だかやる気がない感じになり、ボーッとネットを巡回したりしていた。
日が変わる頃、突発的に旅に出たくなり、日帰りでどこかに行こうと思い立った。
そこで前から行きたかった築地に行こうと思い、寿司屋とかを調べていると、朝5時半開店ですでに並んだりしてるそうなので、朝の築地に突撃することにした。
以上より、明日は4時に起きます。
寿司大というところに行ってみたい。

今日は蒸し暑かった。
雨が続くと洗濯が詰む。

本当はもっと日本の端っことかに行きたかったけど、そうも行かない事情が多少はあるので、最大限の非日常を行使します。
気まぐれで動いてこその人生です。
青春とも言うかもしれない。
良い御身分だね。

人と話したいなあ。
人を笑わせることが結構幸せだったりする。
それでいて人見知りであるという点で、僕の社交性は矛盾しているので、ある時突如積極的になる可能性も捨てきれない。

起きるぞう。

0 件のコメント:

コメントを投稿