2011/02/09

休み期間は

休み期間といっても授業がないだけで試験はまだだから完全な休みではないけれどともかく、時間がゆっくりと流れますね。

単純に曜日ごとに多少は代わり映えのあった生活が、同じ日の繰り返しみたいになるからかもしれない。
だから旅行とかするとあっという間に時間は経つしね。

けど、毎日違うことが起こって充実している方が、振り返った時に時の流れが速く感じられても、リアルタイムではゆっくりとしているのかもしれない。

体感だからね、どうなんだろ。

二十歳を過ぎると、体感時間では人生の折り返しとかいうけどね。
長く永く生きたいですわぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿