2011/02/11

2011/2/10

10時半頃起床。
部活へ行った。
スマブラ(GC)をちょっとだけプレイ。懐かしい感じがした。
16時頃帰宅。在宅のバイトで夕食までの時間が潰れる。
なんかブログ書いたり、ネットを巡回したりする。
ちょっとだけ民法の勉強をした。

明日は休日ですね。
駒場は生協が根こそぎ閉店なので、居場所に困りそう。
まあそれでも部活に行きますけどね、たぶん。

今日は色々あって(もしくは色々なくて)、かっこいい大人になりたいと思いました。
人間レベルを上げたいね、少なくとも主観的に。
しかし簡単なことではないのでしょうね。
僕の目標の1つに、「大学卒業までに精神論を完成させる」というのがあって、それが無理だってことも分かってるんですけど、目標は目標で少しでも近づけたら良いんじゃないかと思います。

今シーズン初という訳ではないらしいですが、僕はまだ見てないので、明日は雪が降って欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿