2011/02/11

通り魔云々

なんか犯行予告とか引用するだけでアウトとか言われるからどれくらい書いていいのか分からんのですが、新宿で21時に実行するとのたまってる人がいるそうです。
犯人は男3人組で1人は車を使うとか。

Twitterで広まってる逮捕説はデマっぽいです。
また17時に早まったというのも、17時集合→21時決行ってことのようです。

リアルタイムの情報が知りたい場合、現状では2chの地下アイドル板の「『自称古参にありがちなこと』で殺人予告が出た件」とかそんなスレタイのパートスレを追いかけると良いと思います。

とりあえずその時間に新宿にいる方はお気をつけて。

(15:25追記)
なんか16時頃本人がスレに現れるそうなので何か分かったら転載します。

(17:10追記)
見た感じ追加情報は無いけど、犯人と思しき人物は書き込んでいた。
決行の意思は固いのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿