2011/02/21

2011/2/20

8時頃起床し、駒場に部活をしに行く。
午後帰宅し、色々思い悩んだ末ふて寝。
インターフォンで起こされる。
amazonからギタースタンドが届いたのである。
とりあえず部屋に飾ってエレキギターを置いてみると、多少部屋全体のおしゃれ感が増した。
その後、今までで一番衝撃的なメールが来て、一番悲しいやりとりをした。
詳しくは書けないのですが、日が変わるまで立ち直れませんでした。
当然TEDなど見れず、試験勉強どころではなかったので、今から2時ぐらいまで国際政治(明日の試験一つ目)の勉強をし、明日の試験の間(おそらく3時間ぐらい)に民法(試験二つ目)の勉強をする予定です。
単位さえ来てくれれば何も望まない。

立ち直ったのかどうかは微妙なところですが、まだ完全に決着が着いたわけではないのが救い。
ことによれば良い機会なのかもしれない。原因を考えると決して良いこととは言えないのだけど。
しかし前向きに考えないと希望が無くて本当にやってられないので、夢を見させてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿