2011/02/18

2011/2/17

12時ぐらいに起きました。
案の定午前中にamazonがレンジ台を持っていらっしゃいました。
今日は11時半頃でしたけど、わずかな時間を見つけて寝ました。そのわずかな時間は寝る時間にすべきではないと思いますけどね!
レンジ台を組み立ててたら2時を回っていたので、昼食を食べて銀行の口座(4つ目)を作ったりしました。
レンジ台は想定していた隙間にいい感じに入り(当然採寸はしましたけど)、テンションが上がりました。
これによってスペースが結構空き、部屋が完成に近づいた感じがします。
その後インターネット上を徘徊したりしてから、勉強を始める段になって、過去問(書籍部で法学部過去問集は販売されている)を見たほうが効率的だろうと思い、本郷キャンパスの書籍部まで行ってきました。
そしたら過去問がなかったので、参考答案集(総合法務保障という会社が作っている、多分非公式)の政治学のものだけ3年分くらい読んで帰りました。
そのうち時間が経ち、お腹が空いたので、焼きそばを作りました。

鶏焼きそば。結構美味しかった。ササミが余っていたもので。

食後、ようやく勉強を始めた。約70時間振り。
ただ、何となく安心してしまったのであまりはかどらず。
はかどらず、というか特にガリガリやるほどのことがなかった。
知識を上塗りした感じで終わりました。

明日は9時半から。
寝ブッチと放棄だけはしないようにしたい。
試験が終わったら、明日から合宿する部活の後輩への差し入れを買いに行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿