2011/11/30

2011/11/29

11時半起床。
昼練に出て、体術などやってから、40分ぐらいブレイクダンスの練習をしていた。
久しぶりだからむしろ出来るようになってたり、というのは淡い期待だった。
それから髪を切った。
マクドナルドでクーポンを使いトマトグラコロみたいなセットを食べた。
それからスターバックスに行き、先日運良く手に入れたタダ券でカフェモカのベンティを飲み、バナナのパンケーキを買って食べ、本を読んでいた。
夜練に行くと、主将や副将がいなかったので、僕が練習を仕切った。
仕切ったと言っても、実際大したことはやってない。
練習後すぐに池袋に移動し、先々週のグループ課題の打ち上げで焼肉食べ放題に参加した。
普段食べてる焼肉食べ放題(代々木のガッツソウル)と比べて、肉の種類が豊富でしかも美味しかったので満足。
更に、グループ課題の経費として終わってから支給された12000円を皆で使ったので、実質500円だった。素晴らしい。
帰宅して、ミカンを食べた。
気分が良いのでこのまま寝ようかと思っている。

ブレイクダンスは相当久しぶりで、別に以前は出来たというわけでもなく、全然出来ないんですが、練習するのは結構楽しいです。
しかし出来ない。

最近、というかここ2回は床屋で髪を切ってます。
それなりの値段がするところなので、特に不満はない。

タダ券はアンケートに答えた時のレシートなんですが、タダでもトールとか頼めたらかっこいいなあと思いつつ、ベンティ(一番量が多い)を頼んでしまう程度の経済的精神的余裕です。
どうでもいいけどクリームが乗ってるやつが食べたかったのだが、カフェモカのアイスには乗ってないのね…。

「20歳のときに知っておきたかったこと」を2回目に読み終わりました。
以前読んだ時は19歳でしたが、今は20歳です。
やっぱり良い事書いてると思う。
異端になるところから道が開ける、や、自分で自分に許可を与える、といった考え方は好きです。


夜練は人数が少なかったので、基本的には自由な感じでやってました。
仕切るのは意外と楽しかった。

焼肉食べ放題は吐かずに済んで良かったです。
2時間食べ放題で開始1時間15分後に15分間の睡眠を挟むことで消化を促す作戦は割と成功しました。ただ眠かっただけですが。
グループ課題は順位的には微妙だったようですが、まあ共同作業が楽しかったので良いです。
ちなみにグループ課題3は起業のプレゼンのようなことをするらしい。

後輩の帯を間違えて持って帰ってしまったし、暇なので、明日の昼は駒場の練習に行くことにしました。
たぶん明後日も行くがまあいい。
駒場祭で駒場幹部が交代したので、1年生が練習を仕切っている様子を見物しようと思う。

というわけで、明日は10時半ぐらいには起きます。
午後は15時半から大手町あたりで行なわれるセミナーに参加して、夜はうどん部の活動に1年半ぶりくらいで参加します。

0 件のコメント:

コメントを投稿