2011/11/10

2011/11/9

5時頃起床。
お茶を飲んで、自転車で駒場に行き朝練に参加。
キャンパス内の宿泊施設で少し横になり、部室に行ったり、グループ課題について話しあったり、イタトマに行ったり、図書館でメールを書いたりしていた。
駒場の昼練に出て、千里眼で昼食。
再び部室で、漫画を読んだりして過ごした。
15時半頃に離脱して、日本橋で行なわれるマーケティングのセミナーに向かった。
地味に遠かったが渋谷からは一本道だった。
20時頃に終わって、松屋でネギ塩豚カルビ丼を食べて帰宅。美味かった。
帰ると21時頃で、少し昼寝しようと思って、起きたら3時だった。
wimaxのルータがうまく充電できず色々と試行錯誤していた。

WMX-GWMRが充電できなくなりました。
正確には出来ているのかもしれませんが、容量が著しく少ないみたいな感じです。
普通に一晩充電しっぱなしとかで放置していたのだけど、今日使おうとしたら電池切れになった。
明日サポートセンターに問い合わせます。
電池の寿命かもしれないけど。
仕方ないので図書館ではutroamという学内無線を使ってました。

部室では「男子高校生の日常」という漫画を読んでいました。
一時期か今でもかは分かりませんが、公式web上で読めたことがあって、最初の数話は読んだことがありましたが、結構連載は続いているようだ。
なかなか面白いのでお薦め。
高校時代こんなだったかはともかく。

マーケティングのセミナーは昨日よりは実践的な知識も多かったです。
マーケティング用のフレームワークなど。
新歓とかに活かしていきたいところです。

明日の朝練は戦略的に諦めます。
というかやたらと今週の夜をセミナーなどで埋めてしまったため、時間管理がいまいちである。
なぜか明日は五反田まで行かないといけないし。
渋谷と溜池山王にも行かないといけないし。
おそらく午後から夜にかけてが、あちこち回っているだけで終わってしまう。
夜は徹夜して、明後日の朝練に行く予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿