2011/06/30

2011/6/29

なんだかんだで15時起床。
一度昼に起きたんですが、昨日ブレイクしたお腹が治ってなかったため、昼の部活を休み、とりあえず寝てました。
食べる量を減らしたりしたら治った気もする。
行政法の勉強をし、自転車で駒場ヘ。
直前まで電車にしようと思ってたけど、晴れている以上は自転車で行くべきだな、と思い直した。
練習後22時半頃まで残り、帰宅してシャワーを浴び、経済学の復習をし、ニクの日にちなんで鶏肉を醤油と白ワインで蒸して食べた。
あと玄米フレークも食べて、数的処理の勉強をした。

基礎マスター行政法の
6/54
教養マスター数的処理の
12/42
まで。

お腹の調子が悪くなったのは冷たいものを食べ過ぎたこととはあまり関係ないのかもしれないです。
少なくとも医学的には根拠がないそうです。

今日は暑かった。
正確には最も暑い時間帯は引きこもってたので、本当のところは分からないのだけど。
夏はこれより暑くなるのか、むしろ涼しくなるのか、たぶん変わらないだろうね。

明日は3限と4限に出ます。
3限でレポートについて確認し、4限はスペイン語の試験です。
スペイン語の試験勉強はきっと3限にすることになるでしょう。
あるいはちょっと早めに起きるかもしない。
どちらにせよ昼は部活に出るので、それまでに昼食は済ませたい。
スペイン語が春休みの貯金と真面目な授業への出席だけでどこまで健闘出来るかが明日のメインコンテンツです。
そんなに厳しい試験ではなさそうな感じではあるが、果たして。

0 件のコメント:

コメントを投稿