2011/06/26

2011/6/25

朝8時起床。
室内で膝をしたたかにぶつけた。
午前の稽古のため代々木に行き、マクドナルドで朝食。
明治神宮で稽古し、しばらく道場にあった本を読み、昼食をおごっていただき、再び道場に戻り少年少女の相手をした。
なんだかんだで寝過ごしたりして帰ったのは18時過ぎで、活動限界のため昼寝開始。
1時間半ぐらいで起きようと思ったら、タイマーの設定に失敗し、20時半に起きた。
夕食に焼きそばを作り、リサイクルショップについて調べたり、仕事関係のことをして22時半から英会話。
睡眠についてなど話していた。
終わってから、地味に残っていた憲法の復習(主に問題演習)を済ませ、経済を受講。
専門マスター経済学の
28/38
まで。
それから仕事で教材を作っていた。

道場で日本柔術当身拳法なる本を読んでいたのですが、結構面白いです。
柔術にとって手首とはアンテナであり、当身は教養らしい。

冷蔵庫が火曜日に届くらしいので、その前後にレンジ台および古い冷蔵庫を処分したいのだけど、リサイクルショップの出張買取とかはどれくらい使えるのだろうか。
明らかに運ぶコストと見合わない気がするのだけど。

英会話をやってて思うのは語彙の無さ、及び表現のストックの無さですね。
確か英会話の本がうちにあった気がするので、それの実践の場とすると良いかもしれない。

明日は用事があったはずが無くなったので、伊藤塾の講義の溜まってる分を全力で消費していくつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿