2011/06/04

2011/6/3

10時起床。
洗濯してバナナ食べて2限ヘ行き、英会話に行く。
あんまり喋れなかった。
何というか他に喋る人がいると遠慮してしまうが、それだとずっと喋れないので、次回はもっと話せたらいいなあ。
しかし、コミュニケーションの基本はやはり1対1だと思うので、並行してオンライン英会話を始める可能性は直ちに否定出来ない。
というか集団で喋れないのは英会話力以前の問題な気もする。
終わってから春日に向かい、途中でマクドナルドで昼食。残金250円。
ATMに寄ってからバザー会場へ。
物はたくさんあったけれど、そんなに欲しい物はなかった。
お皿を1枚だけ買って上野に向かう。
上野東急で14時20分からのブラックスワンを観て帰宅し、カロリーメイトを食べる。
自転車で駒場に行き夜練に出て、22時半まで残って23時半頃帰宅。
お茶漬けツナスパゲッティを作って食べた。

何とか予定通りに行動できました。
バザーはあんまり長居しなかったです。

ブラックスワンはあまり言うとネタバレになっちゃいますが、まあまあ面白かったです。
薬物はダメ、ゼッタイ。

部活の新入生がこの先やっていけるのか若干心配ですが、きっと毎年そんなふうに思われて何とかなってきたのでしょう。
一つ下の学年ほど接する機会はないので見守るばかりです。

明日は午前に部活で、午後は服を買うかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿