2011/06/28

2011/6/27

10時起床。
這々の体で2限に出席。
レポートについて確認し、からみちゃんで昼食。
雨の中帰宅し、寝る。
何度も眠り直し、17時半頃起きた。
1時間ぐらいボーッとしてから、民法の復習。
名曲珈琲麦(名前の通り、喫茶店)に行き、夕食を摂りつつ、民法の復習の続きと行政法の復習。
22時頃家に帰って、部屋の模様替え。
タンスを動かし、冷蔵庫を受け入れる態勢を整えた。
憲法の復習を0時過ぎまでし、経済学を受講。
専門マスター経済学の
32/38
まで。

結局昨日(今日あるいは一昨日)は5時まで眠れなかったため、今朝は非常に眠かったです。
なんとか2限に出られてよかった。

現行の冷蔵庫は87年製で冷媒にフロンを使ってたりします。
新しい冷蔵庫は容量が3倍強ですが、消費電力は2倍弱です。
科学ってすごい。
ただ、もうちょっと省エネは進んでいるかと思っていた。

レポートは4000字ぐらいが一般的のようだけど、1年の時に法2のレポートを書いたときはその字数にすごく苦労したような気がする。
しっかりした論理構成と発展させやすいテーマが作成出来ればそんなに大変ではなく、むしろ楽しいと信じたい。
出来るだけ7月上旬で終わらせたいなあ…。

明日はいつか分からないが冷蔵庫が届くはずです。
午前中の早い時間でなければ割といつでも構わない。

0 件のコメント:

コメントを投稿