2011/06/12

起きて思ったこと

今日の深夜2時半頃に仮眠のつもりで結局寝たわけですが、起きたのは12時半頃でした。
目覚まし時計をかけずに自然に起きるに任せたら、7時半と11時くらいに起きました。

睡眠をもっと自由にしよう、と思ったのですが、僕の意志の力では無理な気がしました。
そして昨日の夜の過ごし方はろくでもなかったなあ、とも思いました。
別に空腹でもないのに焼肉を始めたり、眠くもないのに寝始めたりしたあたりは、それの是非はともかく、僕が建てた仮の方針と真っ向から矛盾していて、そのあたりもどうかと思う。
結局規則正しい生活に引き寄せられてしまった。

もう少し実験してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿