2011/06/04

2011/6/4

朝8時起床。
バナナを食べて代々木へ早めに向かう。
マクドナルドで朝食。爽健美茶を頼んだらアイスミルクティーが出てきた。そして別にどっちでも良かった。
午前は稽古で終わり、同輩と明治神宮を抜けて原宿へ行った。
ロッテリアで昼食を摂りつつ軽く計画をたてる。
ラフォーレ原宿を一回りして、wegoに行く。
青いTシャツ、マスタードイエローのシャツ、グレーのクロップドウールパンツ、茶色のサンダルを購入。ジャケットかパーカでも買えば一式揃ったところです。
17時頃に疲れて帰宅し、荷物を置いてから買い物へ行った。
18時半頃帰り、しばらく休憩。
20時頃から夕食を作り始める。
鶏キムチ鍋(仮称)
http://instagr.am/p/FKyXO/
普通のキムチと普通の鶏肉を混ぜただけです。
鍋は毎度のことながら作りすぎますね…。
満腹でしばらく動けなくなり、23時前にデザートにアメリカンチェリーを食べた。
明日の予定などを立てて今に至る。

服屋の店員と話すのは結構楽しいかもしれないです。
全く知らなかったら不信感しか持たないかもしれないですが、ある程度知識を持った上でそれを補完してもらう感じにすると非常に勉強になります。
そのへんは実店舗ならではですね、zozotownに対して。

明日は部活で使わせてもらってる道場の大掃除をしに行きます。7時起きです。
昼食が出て、14時頃解散になると思うので、その後は横浜の方に遊びに行きます。
記念すべき楽しい一日になると良いなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿