2011/06/24

2011/6/23

14時半起床。
さすがに反省した。
なお昼の練習は風邪気味だったため休みました。
それで睡眠を延長したのが色々と間違いだったかもしれない。
息が詰まって死にそうになって目が覚めた。
4限に行き、帰宅してペペロンチーノに納豆を乗せたものを食べた。
憲法の復習をちょっとしてから、寮委員のミーティングに行き、懇親会に参加。
23時頃帰宅し、憲法の復習の続きをし、途中で1時間ほど悶々としていた。

100円ローソンのチョコミントオレが美味しかった。
これは凍らせればチョコミントアイスになるのではないか?

冷蔵庫が発送されたらしいが、次に僕が受け取れるのは土曜の夜である。
届ける日時を確認してもらわないと、配達員の人々は無駄足になるかもしれない。

今日はある意味で敗北を喫した。
この前既に負けていたところに止めを刺された感じである。
ただ、僕は発想がそれなりに豊かだからか、自分で自分を励ますようなことが得意なので、そこまで打撃を受けることはなかった。
メンタルはそこそこ強いほうだと思う。
失敗や失望を全て未来への糧として生きているので、そんなに悪い循環には陥らないです。
「転んだ人を笑ってはならない。彼は歩こうとしたのだ。」

寮委員の集まりは結構楽しかったです。
懇親会も行って良かったと思う。
寮自体にいつ行くかはあまり決まってないですが、後輩のいる時とかに行けるといいなあ。

今日は眠りすぎました。
駄目な人間です。
ただいつか眠気も克服できるようになるはず。
その時はきっと凄いことになるのだ。

Mr Childrenの歌の歌詞などが心に沁みます。

なんだかんだで僕はそのうち報われると自分で確信しているので同情するには値しません。

明日は2限と英会話。
3限も出たかったけれど、14時からの良く分からないイベントに申し込んでしまったのだった。
フィンガーペインティング。
汚れてもいい服装をするように。

0 件のコメント:

コメントを投稿