2011/06/23

2011/6/22

11時起床。
掃除洗濯などし、昼の部活へ。
3限の教室までは行ったが、全然涼しくなかったことに耐えられず、授業開始前に離脱。
根津の釜竹といううどん屋に行った。
釜揚げうどんかざるうどんの二択で、なぜか前者を選んでしまい、美味しかったがやや後悔もした。
それくらい今日は暑かった。
本郷キャンパスに戻り、安田講堂前の芝生で日向ぼっこをしつつアイスを食べる。
しばらくゴロゴロしてから15時頃に帰宅。
若干日焼けしたかもしれない。
暑さに寝っ転がりもしつつ、Twitterで知ったDeNAのウェブテストをやってみた。
僕は馬鹿なんじゃないか、と思うほど出来なくて笑った。
半端な時間になったので、バイトの作業をちょっとした。
18時前に、高田馬場で行われるボウリング講習会に向かうため自転車で出発。
5㎞ぐらいの距離なので比較的早く着いた。
講習会ではボウリングが僕に向いていないことを再確認した。
すた丼早稲田店で夕食。危うく残しかけた。
帰ってからごろごろしたり、ずっと前に見たアニメの設定をWikipediaで読んでたりした。

まるで勉強していない。
僕は比較的前向きな人間なので、あまり焦ることがない分、作業が滞りがちですね。
しかしそれは起こってしまったことはしょうがない、というスタンスに過ぎないので、例えば留年を前提として行動して良いという訳ではないのだ。

ウェブテストはびっくりするほど出来なかったです。
初めてやったからにしても、もう少しできるものかと思ってました。
練習すれば出来るのかな。
インターンに参加できると2泊3日で10万円くらい貰えるらしい。
まあ倍率はとても高そうだから僕は途中で落ちるでしょうけど。

ボウリングは正直特に上達した気はしませんが、安く練習できたので良かったです。
ボウリング自体、1年4ヶ月ぶりくらいですね。
なんていうか、上達するのに必要な時間と労力が人より多い気がする、つまり向いてない気がしました。

明日は日中はいつも通りですが、夜に運動会の施設(寮)の委員のミーティングがあります。
寮に所属できるのは運動部員だけで、所属するかどうかは自由です。
僕は山中寮に所属してます。
後輩が二次会も行くらしいので、さすがに一人で行かせるのもどうかと思うので、僕も出席することになるだろう。
3限はそろそろ課題が発表されそうだから出るかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿