2011/06/20

2011/6/19

14時半頃起床。
体力自体は回復したが風邪気味。
仕事を依頼するメールなど打ってから、ムンバイ(インドカレー屋)で遅めの昼食。
ナン2枚とライス1皿でだいたい満腹になった。風邪でなければもう少し食べれたと思う。
その後家で行政法の勉強をするも猛烈に眠くなり、這うようにして布団へ。
起きたら20時半ぐらいだった。
食べ過ぎは良くない。
行政法の続きをやってから民法の勉強。
良く覚えてないがその他色々。
もう少し大きい冷蔵庫を買おうかと思って内装などを考えてたりした。

基礎マスター行政法の
2/54

基礎マスター民法の
20/80
まで。
もう少し勉強したかった。

風邪で消化能力が落ちているのかもしれませんが、食べ過ぎると確実に様々な能力が一時的にダウンしますね。
勉強の前は控えたほうが良さそう、とは何度も思っている。

冷蔵庫は現在うちにあるのが47リットルで、もともと置いてあったものなのですが、冷凍庫が欲しいなあ、というか普通にもう少し容量が欲しい気もします。
ただ使うかどうか確証が持てないのでどうしようかな。
今の部屋の内装は割とぴったりした感じで調和が取れているので、模様替えをしないといけないかもしれない。
それ以前に調理器具も何かと考えることが多い。
あまり広い部屋ではないため、場所を取らず必要最小限のものでやりくりしたいのだけど、もう一つ電気コンロで使う用の鍋か何かが欲しい。
物が無いから無いなりの生活に適応しているが、あればより良い生活が出来るものが存在しないわけではないのです。
電気ケトルとかもずっと買わずに暮らしてるけど、持っていれば時間や手間を節約できたかもしれない。
というわけで、奨学金が貰えることが確定したら、少しまとめて色々と揃えることも悪く無いでしょう。7月頭ぐらいに。

明日は久しぶりに2限に出ます。
レポートの範囲が発表されるという噂なので。

0 件のコメント:

コメントを投稿